ビニコ

2011年09月26日



夕ごはんにピリカラサンマを食べました(^-^)

美味でした

週末、お天気がくずれるとかなんとか(ToT)

運動会…大丈夫かな



ビニコで、バッグを作りました

裏地なしです

ちょっと難しかったので、ひとつだけです

作りたいものはたくさんあるけど、時間があんまりとれません

運動会のお弁当も気になるし、子どもたちのお祭りの練習のお迎えもあるし

うーん(/´△`\)

でも、ちくちくはやっぱり楽しいです(*^^*)

同じカテゴリー(つくったもの(ちくちく))の記事画像
いろいろ
ケイタイポーチ
カラフル
おさんぽバッグ
デジカメポーチ
けいたいポーチ
同じカテゴリー(つくったもの(ちくちく))の記事
 いろいろ (2013-04-27 19:03)
 ケイタイポーチ (2013-04-24 18:53)
 カラフル (2013-04-23 08:12)
 おさんぽバッグ (2013-04-19 21:56)
 デジカメポーチ (2013-03-24 20:46)
 けいたいポーチ (2013-03-16 18:13)

この記事へのコメント
生地の柄がいつもかわいいよ~♥
もちろん作品もです♥
運動会も控えて大変ですが・・・
ゆるりと、行きましょうね・・・(^-^)
Posted by よつばのくろーばーよつばのくろーばー at 2011年09月27日 08:57
*よつばのくろーばーさん*
ありがとー
運動会ー晴れそうで良かったよー
Posted by ゆうら*ゆうら* at 2011年09月30日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。