けいたいポーチ

2013年03月16日



けいたいポーチを作りました


おもて


うら

これも、持ち手を手作り♪♪
片方だけはずせるようになってるので、バッグにつけることが出来ます



*****イベントに参加します*****

☆ハンドメイドイベント☆
『プチしあわせの温度 』

イベント日時:3月30(土)・31日(日)
10:30~ 15: 00

場所:ギャラリー楽々 (大分市駄原2592)

http://millim.junglekouen.com/

今回も、作品を委託していただけることになりました
ぜひ、遊びに行ってくださいね


*****

クラフトフェスタ
~手作りにこだわりました~Vol.10

2013年4月29日 (月・祝)
10:00~16:00
デサキわさだ店

今回YuRuRi * は、野良猫屋さんと一緒です♪

今まで作った作品の中より、リクエスト等あ りましたら オーナーメールよりご連絡ください
そちらを優先して作りたいと思います♪

よろしくお願いします(^0^)

同じカテゴリー(つくったもの(ちくちく))の記事画像
いろいろ
ケイタイポーチ
カラフル
おさんぽバッグ
デジカメポーチ
デジカメポーチ
同じカテゴリー(つくったもの(ちくちく))の記事
 いろいろ (2013-04-27 19:03)
 ケイタイポーチ (2013-04-24 18:53)
 カラフル (2013-04-23 08:12)
 おさんぽバッグ (2013-04-19 21:56)
 デジカメポーチ (2013-03-24 20:46)
 デジカメポーチ (2013-03-14 14:14)

この記事へのコメント
おはよっ♪
がんばってますね~(*^_^*)

ドットかわいいね~おおきいの♪
Posted by Rinn*Rinn* at 2013年03月17日 07:14
Rinn*ちゃん
少しずつ、頑張ってます。
でも、いろいろ忙しくて・・・
たぶん、またイベント前に焦るパターン・・・
Posted by ゆうら* at 2013年03月18日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。